--------(--)


2008-02-16(Sat)

放置します。

僕も、もうそろそろ受験生なので、
このブログを放置しようと思います。
さすがに、ネット活動が多すぎなので、少しは縮小しないとね。

まぁ一応mixiだけは活動するので、
是非遊びにきてやってくださいな。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11348272
↑これ、mixiアド

HPとかも完全放置なので。。
そこんとこよろしく。

では、みなさん。


また会う日まで。。

(´・ω・`)ノシ
2008-02-10(Sun)

久し振りの壁紙うp

つかこのHP自体の更新久し振りだなぁ。

とりあえず自分のPCの容量減少の為に、
壁紙うpを再開しようかなと思ってます。

今回は3期が絶賛放送中のARIAの壁紙をうpしようかな。

ARIAはマジ最高だよな。

寝れる。。

more...

2008-01-24(Thu)

ぉ( ^ω^)

        _r-、r⌒yヽ_,.、
     _,.rY' __,!.-─ 、__Y ゝ、
   _rヘ,γ´     `  ⌒ヽ!、
   く,_y' , '"´ _/_,. /^^i 、   ',
   Y /,./   /!__i_レ'  レ、_!_i  , !
   ,イ レイイ.ト i`   ,rt、イ / i 
   Y  (ゝ.i  'ー'    ヒ_!!ハiイレ'  ・・・めんどくせえ
   ,' i `ヘi "    ` ,,. i ハノ 
  / i  i  i 、   -  ,.イ /    
  ,'  ,'  ,!-ー'へ`' ーr='-、 i |
  !  i /   ヽ} ̄'Y!ヽ」ヽ.!
  Vヽi/     L_くハ>」 ヘ ',
    ゝ    イ、  ハ   〉!

2008-01-21(Mon)

ふぃ~

またまた、久し振りの更新でやす。

なんか、ふと思ったんだけど、


ラジオ番組持ちたいな。

最近ラジオばっかり聞いてるんだけど、
超面白そう。

なんかメールを読んでそれについて語るのっていいよな。

俺語るの好きだし。


あああああ

ラジオやりてぇ


どうすりゃラジオ番組もてるんだろ


まぁ、バンドで超売れればいいんだべ?

でもさぁ、それはメンバーも一緒にいるわけだからな。
それじゃだめ。

俺一人でラジオやりたいんだよ。

「パーソナリティの流々魅夜どぇす。」

っていいてぇええええええ


そんな今日このごろ。
2008-01-19(Sat)

小説更新情報

Vampire Child 7話-能力-をうp。

やっと戦闘へと結びつける事ができた。。。

話しを持ってくのが辛いよ。。

つか文章が、物凄く軽いなぁ。

もう少し頑張らねば。。。。

管理人HPリンク

アクセスカウンター
ひっそりと運営中・・・。
オンラインカウンター
現在滞在人数は・・・
プロフィール

流々魅夜

流々魅夜(17♂)
現在、
●二次元ヲタ
●音楽家
●オリジナル小説書き
●学生
として主に活動中。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人作小説エリア

↑朔夜が友達と共に作り上げるHPです。ここでSSを発表しています。

↑只今連載中の長編小説!

↑現在1作品完結(正直ボロボロですが。。)そして停滞中
リンク
